2017年7月24日月曜日

アンパンマンづくし

先日娘の2歳の誕生日だったので
 
娘の大好きなアンパンマンごはんでお祝いしました。
 
アンパンマンオムライスとアンパンマンケーキ・・
 
 
良く言えば手作り感満載、
 
悪く言えば・・クオリティがちょっと・・ですが
 
でも愛情込めコメして作りました。

 
ケーキには缶詰みかんをサンドしました。
 
生クリームの白とお皿の白が一体化してしまいました。
 
鼻に切れ端のスポンジをのせたら
 
さらに微妙になってしまいました。
 
「おめでとう」の「お」の点の位置も間違えました。
 
でも主役はとっても喜んでくれました。
 
お誕生日おめでとう。
 
この世に生まれてきてくれてありがとう。
 
来年のごはんはもっと頑張るね!

0 件のコメント:

コメントを投稿