2016年6月5日日曜日

最近のこと

クマ3つ作りました。

茶色のクマ2つと白くま1つ。


茶色の毛糸で作るクマは好きなんですが

目がどこにあるかわからなくなりそうです。

しっぽは全部ふわふわにしました。




それと、最近、あのお馴染みのヨーグレットに

レアバージョンのニコニコマークがあるというのを知って

ニコニコマーク見たさにヨーグレットばかり食べていました。

4,5箱食べても出なくて

たまたま見つけたヨーグレットのコーラ味を買ったら

コーラ味だとなんと1箱目で出たぁ~!

ペロッとめくると

こんにちは~と言わんばかりの満面の笑み(めくったのは私じゃないですが)!

う・・うれしい!

普通のヨーグレットでもニコニコマークを出そうと

今も日々奮闘中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿