2015年8月17日月曜日

サリーズカップケーキ

先日、
 
札幌の円山にあるサリーズカップケーキというお店の
 
カップケーキをいただきました。
 
 
スイーツデコのような色鮮やかな装飾とかわいらしい見た目に
 
思わず感激しました。
 
どれもバタークリームがたっぷり乗っていて
 
それぞれスポンジ部分の味が違いました。
 
見た目だけじゃなく味もとってもスイートでした。
 
甥っ子は
 
クリームの上のベビーシューズだけをおいしそうに食べていました。
 
ネットで調べたら
 
このお店にはイートインスペースもあるようで
 
お姫様の部屋みたいな素敵な雰囲気でした。
 
いつか行ってお姫様気分を味わいたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿