2014年12月28日日曜日

ピンク熊

以前ブログにピンクのくまを載せたところ、
 
おきらくまさんが
 
シッポの大きなのをリクエストしてくださったので、
 
作ってみました。
 
 
 
目のサイズを一回り小さくしたので、
 
もし前の方が良ければご連絡ください~!
 
春くらいには手作り市に出店できたらいいなと思っています。
 
 

 
それと、ピアスも作りました。
 
ビーズ屋さんで濃い赤色のビーズか石を探してたら
 
赤メノウというのを見つけました。
 

 
家に帰って調べてみたら
 
赤メノウは
 
気力や向上心、積極性を高めてくれ、
 
行動をおこさせるパワーを持っているそうです。
 
なるほど・・
 
ということで、この石のパワーで
 
そろそろ年末の大掃除に取り掛かりたいと思います。
 
 
 
 

 


2 件のコメント:

  1. おきらくま2014年12月29日 9:54

    marucoさん
    こんにちはです。
    ピンクのクマさん可愛いです。
    目の大きさも問題ないです。
    春の出店が楽しみです。

    僕は今日まで仕事なんで、明日大掃除をします。できるだけ頑張ります。
    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. おきらくまさん
      早速コメントいただきありがとうございます。
      ピンクくまは、おきらくまさん用に大切に保管しておきます!
      そして昨日までお仕事お疲れ様でした。
      私も今日掃除のラストスパートかけたいと思います!
      どうぞ、良いお年をお迎えください~★

      削除