2014年10月2日木曜日

きのこ祭り

人形町にある重盛という人形焼やさんの
 
ゼイタク煎餅をもらいました。
 
きのこの形のお煎餅がたくさん入っていました。
 
妙に本物っぽくて素敵だったので
 
食べる前に写真におさめました。

 
このきのこ感を見る限り、
 
きっとただのシメジとか椎茸ではなくて、
 
松茸に違いないと確信しました。
 
まさに贅沢な煎餅だな、と納得しました。
 
 
 
同じキノコつながりということで、
 
家に帰ったらなめこも喜んでいました。


なめこが自分のビスケットも出してきました。

 

 
松茸なんぞに負けるまい!と
 
なめこがなめこビスケットに誇らしげに手をかけていました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿