2014年9月8日月曜日

すくすく

この間ビーズ屋さんで
 
きれいな赤色のガラスビーズを見つけました。
 
お花にしたいなーとずっと思っていて
 
今日ビーズリングにしてみました。
 
どんな風にするか
 
いろいろと試行錯誤してみたけど
 
赤の色が強いので結局シンプルにまとめました。
 
ぞうさんのお鼻と一緒に記念撮影しました。
 
 
 
 
それから、最近我が家に仲間が増えました。
 

グリーンネックレスです。
 
あまりお水をあげなくてもいい植物なんですが、
 
こないだふと見たら
 
気付かない間にあっちこっちにたくさん芽が伸びていた!
 
それからというもの、
 
毎日どれだけ成長したかなーと観察するのが私の楽しみになっていて、
 
この緑の実みたいのブドウみたいだけど食べれないのかな
 
ちょっとおいしそうだけど、なんて見ていた
 
あの頃の歪んだ心はすっかりと消え、
 
今はただ、穏やかな親心でグリーンネックレスを見守っています。
 
どうかこれからもすくすく元気に育ってほしいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿