2013年12月17日火曜日

かめ子

日曜日の手づくり市のとき
 
出展中にピンクのうさぎを作りかけていて
 
昨日の夜それを完成させました。
 
亀戸天神社で産まれたので
 
名前はかめ子。
 
うさぎだけどかめ子です。

 
 
 
 
てづくり市では
 
うこわやさんのシュシュとポーチをゲットしました。
 

ポーチを選んだ理由はこけしでした。


中の裏地が本体・ポケットとそれぞれ違っているのも

すてきだなと思いました。
 

かめ子と一緒に写真におさめました。

ゴージャスになりました。

エリマキかめこ。


明日はとっても寒いようです。

気合を入れて起きなければ!

2 件のコメント:

  1. こけしポーチ&シュシュを沢山載せてくれてありがとうございます(☆∀☆)
    亀戸天神では二回目の再会でしたがブログでやり取りしているせいか、二回目だけど親近感が湧きますね。
    またmarucoさんとお会いできるのを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. うこわやさんメッセージありがとうございます!
      こちらこそこけしポーチ&シュシュ、たまに見てはにやついてます。
      また手づくり市でご一緒できたらいいな~!うこわやさんのブログにもまたお邪魔させてもらいまーす!

      削除